テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

梅の花を見に♪

 この間は、電池切れで
梅の花の咲き具合を撮って来れなかったので
あらためて行って来ました。

もちろん、コソッとノラ猫ちゃんたちも見たかったから…
ちょっとだけエサを持って行って来たよ。

でも、その前に
うちのピンクのオキザリスを
見てね♪

DSC02066.jpg



この前のノラ猫ちゃんもいたんだけど、
今日は、よく見たら子猫たちが…この写真には、2匹。
他にも何匹かいたけど、みんなきれいな子ばかりで、
日向ぼっこしてた。
帰る時に持って行ったエサをばら撒いて来た。

DSC02093.jpg



梅園の梅は、まだ咲き始め…というか、
順番があるから、今は入り口の白梅と奥の紅梅が咲いてました。


DSC02151.jpg


DSC02153.jpg



DSC02148.jpg
「ジョウビタキ」のオス。


DSC02182.jpg
「ジョウビタキ」のメス♪ かわいいな~♪
明日は、また天気が悪くなるとか…

猫ちゃんたち、元気でねー!


 
 

Comments

春近しだね・・・ 
こんばんは~♪
ピンクのオキザリスがいっぱい咲いてるね。
宮崎は暖かそう・・・
子猫ちゃんも2匹いるのが分かるよ~♪
日向ぼっこしてて眠くなったのかな~って感じだね。
頑張って生きて欲しいね。

しかし梅の花がこんなに咲いてるなんて驚いたわ!
宮崎はそこまで春がやって来てるみたいね。
太陽に向って咲いてる梅の花見てると、元気をもらえたよ!

ジョウビタキちゃんもバッチリ写せてるね~さすがテリオットさんだわ!
やっぱりメスの方がふっくらしてるみたいだよね。
どっちも良い写真だわ!

ここも急に風が強くなって来たわ。
しばらく寒い日が続きそうなのよね・・・
やだやだ・・・
子猫が可愛かった♪ 
他にも茶トラ、黒、キジがいたのよ。
みんな、小さめで
人にもそれなりに慣れてるかんじ。
特に痩せてもいなかったけど、
エサをまいたら、すぐに食べてた。
はー、元気に生きてねと、願うわ。

梅の花は、沢山あるから順番に咲いて行く♪
良い香りだったよ。
満開になるのは、2月だね。

ジョウビタキ…そうね、メスのお腹がやっぱり
ふっくらしてたわ。
鳥を撮るのは、やっぱりズームに
頼りっきりだよ^^;
でも、メガネがジャマなんだな~!


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login