テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

寒いね

 ここのところ、寒い…

 クリスマスが終わって、スーパーに行ったら

 もうお正月の準備用品の勢ぞろい。

 この節操の無さが日本だな~♪

 お菓子が入った長靴が、安売りされてた…ちょっと寂しいね。

 P1170265.jpg

 家の外回りを掃除してたら、ほとんど葉脈だけになった

 葉っぱを見つけました♪

 なんだか異国の絨毯の模様みたい
スポンサーサイト

 
 

Comments

キレイ~♪ 
こんばんは~♪
やっと今日は暖かくなったよ~ん。
でも朝はめっちゃ冷たかったわぁ。
でもこのお天気も一日だけ、明日はもう雨みたいだね。

キレイな葉っぱ・・・
さすが~テリオットさん、こんな写し方するなんて・・・
バックの色合いがこれまた素敵!
写真見てると心が温かくなれたよ。

最近サボってる私・・・今夜は更新したいけど間に合うかな・・・
たまには、サボって♪ 
最近、サボってる方が多い私としては
それもいいのだーって思いますi-235
今日は、天気予報どおりの雨。
車、洗わなきゃって思ってるんだけど
雨の中、買い物に行けば
きれいになるかなーなんてね^^;

葉脈だけになった葉っぱって
なんとなく捨てがたくって
左手で持って、右手でカメラのシャッターを押して…
疲れた~! 
自然の造ったものって
ホントに不思議よね♪
良いお年を・・・ 
テリオットさん、今年一年ありがとうございました。
今年は辛いことがあったけど・・・
また新しい年が始まるから、きっと良いことあるよ♪
私も今年は悲しい出来事が多過ぎて・・・
来年は明るいことがいっぱい待ってると良いよね。
毎日ポンカンを美味しく頂いてますよ~ありがとう♪
来年もよろしお願いしますね♪
ゆめちゃんもね♪ 
さっきまで「紅白」観てたよ。
なんか、いままで見てた中で一番ココロに響いた気がするわ。
みんな、悲しみを乗り越えている。喜びも知っている。

と、書いてる間に年が明けちゃった♪
今年もよろしくね^^;
さあ、今から近くの神社にお参りに
行ってきまーす♪
さむそ~!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login