テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

たまってた写真と今日の写真♪

ちょこちょこと写真は、撮ってたんだけど
なんとなくアップするのが
面倒になっていて…
これでは、いけない!ということで
今日は、ちゃーんと更新しますね♪

DSC01921.jpg

21日の水曜日に久々、宮崎駅のホームに立って
「そーだ、パノラマだ♪」って思って撮りました。

DSC01923.jpg

「宮崎市美展」を見に行ったんだけど
天気が良くて、久しぶりの中心地をゆっくり歩いてたら
バナナの木が…実はまだちっちゃいけど
今のところ寒波もないので、元気そう♪
後ろにNTTの電波塔らしきものがあるのが、目を引いて撮ってみた。

DSC01895.jpg

この写真は、少し前のもので…珍しくブアーっと
うろこ雲が出てたので、夕日の沈む方角に
向かって撮ってみた。この後、きれいな夕焼けを
期待したのに不発に終わった~♪

DSC01929.jpg

これは、今日撮ってきたのよ。
歩いて5分…よそ様のお宅です。
真っ赤に紅葉している蔦の葉♪
あーうちにもこの蔦が欲しいなーって思った♪

DSC01959-(1).jpg

帰り際に、橋から川面を
水鳥が見えました。
墨を流したような模様とかみ切り細工のような水鳥…
なんか、「和」だな~



 
 

Comments

宮崎に行かなくっちゃ! 
こんばんは~♪
宮崎駅のホームに私が降り立つのはいつだろう?
な~んて思いながら見てたよ。
近くて遠い宮崎なんだよね。

バナナの木があるなんて、やっぱり南国なんだね♪
うろこ雲かぁ~最近は見ないなぁ・・・
この後焼けてたら綺麗だっただろうね~残念。
真っ赤に紅葉してる蔦がめっちゃ綺麗!
見惚れちゃったよ・・・・
最後の写真はほんと「和」の世界だね。
川面の模様って大好き~♪
しかし撮り方が上手いなぁ!
バナナの木♪ 
今のところ、あちこちにあるバナナの木は元気よ♪
寒くなって、気温がぐぐっと下がると
たった一晩でふにゃーっとなって、しおれちゃう…

最近は、乾燥してるから空の雲もあんまり無いね。
今日も良い天気で、雲ひとつなし。

川に水鳥たちの姿が増えてきました。
けさは、アオサギをみかけたよ。
写真を2枚撮ったところで
逃げられちゃった~^^;

今日は、午後から(チケットをいただいたので)
合唱を聴きに行って来ます♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login