テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

すっかり秋に

ナマケ癖が当たり前になっちゃって
毎日、少しずつ撮ってた写真が
いっぱい貯まってしまいました。
と言っても、撮ってる写真は家のまわりばかり…

脈絡無く、載せておきます。
それにしても、やっぱり「クモの巣」ばかり、
「どんだけ~!」って言うくらい
撮ってるのよね。

_1140046.jpg

二階のベランダから撮った、ブレブレの花火の写真。


_1140091.jpg

昨日あたりの台風、吹き返し、その後の風で
「スズミグモ」の立派な巣が、ずいぶん壊れて
なくなってしまったよ。
でも、すぐに新築開始♪

_1140088.jpg

「スズミグモ」のメスは、こんなコワイ顔を
背中に持っているんだね。

_1140368.jpg

「こんにちは♪」と
あいさつしてるような庭のトカゲちゃん♪

_1140111.jpg
_1140370.jpg

最後に「クモの糸」の七変化…でした♪

久々に更新してしまった
スポンサーサイト

 
 

Comments

お久しぶりだね♪ 
やっぱりブログが更新されてると嬉しいよ♪
私も今月は休み休みになってるよ。
な~んかあまり良いことが無くって・・・
明日バッサリ髪を切って来ようと思ってるよ。

花火も夏の思い出になっちゃったね。
スズミグモのメスの背中、確かに怖いけど
自然とこんな模様になるから不思議だね。
ある意味芸術作品でもあるような・・・
トカゲちゃんも良い表情してるよ。
可愛く思えちゃったよ~ん。

でもやっぱりクモの巣写真は最高だね!
これを見なくっちゃ~夏が終わる気がしないよ。
クモの糸の七変化、凄く綺麗だわぁ。
今年挑戦してみたけど、足元にも及ばなかったわ。
来年またがんばろうっと!

更新は気が向いた時で良いからね!
ホントに久しぶりだね 
写真を載せるソフトを新しくしたら
なんか、めんどくさい入れ方しか出来なくて
ついつい、なまけてしまったのよ^^;

今年は、花火大会も行かなかったし
カメラを持ってどこかへ行って写真を撮る…ということが
できないというより、したくないという気持ちでねー

一日を通して、気持ちの滅入る時間がかならず何時間かあって
8月のはじめのころは、食欲も無くてね
病院にも行ったけど
結局、お医者さんの言葉より
調剤薬局の人の言葉にすっごく癒されたのよ
くわしくは、書かないけど
クスリよりキモチというか…

9月に入って、やっと一日通して
キモチの揺れが落ち着いた感じ♪
それでも、毎日、サスケの事を思い出すし
悲しい気持ちにはなるけど
なんていうか、いや~なキモチには
ならなくなったのよ。

また、ぼちぼち
更新するねi-229


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login