fc2ブログ
テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

心配かけました(サスケ) それと梅の花♪

とりあえず、少し元気になったサスケです♪
DSC00526.jpg
今は、ここまで…後で追記しまーす♪

 ちょっと安心したので、「市民の森公園」の「梅園」へ
行って写真を撮ってきました。寒かった~っっ
DSC00564.jpg
DSC00555.jpg
かわいい梅の花の香りも届くといいのになー
DSC00545.jpg
DSC00543.jpg
毎年、撮ってるから少しでも違った撮り方を
してみたい…
DSC00532.jpg
DSC00618.jpg
と、思ってるんだけど、なかなかできないなー
DSC00583.jpg
紅梅も咲いてましたよ。土曜日だから人も結構、多かった。
天気も良かったけど、とにかく寒かったな~
その他の写真は、また明日にでも…

今、膝の上に「サスケ」が乗ってます
ちょっとだけ、軽くなったかな?
スポンサーサイト




 
 

Comments

梅に癒されて・・・ 
こんばんは~♪
梅の写真がアップしたらコメント入れようと思って
待ってましたよ~♪

サスケちゃん、日向ぼっこしてるのね。
元気になって良かったわ。
少し痩せたかも知れないけど、
すぐにまた元に戻るわよ♪

いや~梅の花が可愛いね♪
宮崎は寒くっても、陽射しがあるから良いわよ。
梅園があって良いなぁ~ここは無いもんねぇ。
結構咲いてるから、良い香りがしたでしょうね。
見てるだけでほっこりしてよ~ん。
私も梅を求めてどこか行きたいよ~!
今日も寒いわねー 
毎年、撮りだすと止まらなくなる「梅」の花♪
まだ全体としては、4分咲きというところだけど、
満開のもあれば、まだ蕾が固い木もあって、
見に行くタイミングが難しい。
できれば、一日おきに行って見るのが
いいかなー?
母が入院してた時は、一日おきに来てたからねー。
 今日も寒いけど、天気はいいので
また見物客が、多いと思うわ^^

サスケの声も今日は、やっと出るように
なりました。毎晩、夜中は私と
朝方には母と一緒に寝てるんだよ~♪

 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
ほんとにゆるゆるとやっています♪

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login