テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

少し落ち着いてきました

 まだサスケの写真は、見られないけど
気持ちは、落ち着いてきたように思います。

庭のパンジーとビオラに繁殖している
「ツマグロヒョウモン」の幼虫たち…

はっきり言って「毛虫・いもむし」のたぐいなので
嫌いな方は、見ないでね。

_1110568.jpg

こんなのが、いっぱい…まあ、わざわざ養ってるんだけど。
トゲトゲが、いっぱいですが毒は無く
触っても平気です♪

_1110569.jpg
こんなふうに「サナギ」になってるものも
結構いっぱい。
なんて、芸術的な形なんでしょう♪
ボケてるけど、下の頭の方にあるメタリックな
突起は、まるで金属みたいなんだよね。

_1110596.jpg
_1110624.jpg

「おたふくアジサイ」に昨日の雨粒が、いっぱいついて…
悲しい思いをした人の多くの涙のようです。
でも、涙もいつかは乾くんだよね♪

_1110693.jpg

静かに見守っててね

 
 

Comments

時間と共に・・・ 
こんばんは~♪
何だかホッとしましたよ。
いつものテリオットさんに早く戻れると良いね。

ツマグロヒョウモンの幼虫がいっぱいだね。
我が家はまだ姿を見られないわ。
サナギもやっぱりトゲトゲがあるんだぁ!
そっと見守っててあげてね。

おたふくアジサイって可愛いよね。
色も綺麗~♪
雨粒みてるとまた涙が出そうになっちゃった。
色んなことが次から次にあって、少々滅入ってるわ。
生きてると辛い事も多いよね・・・
ありがとね♪ 
時間が流れていくのと共に
少し薄いベールが、かかって行くような感覚。
どこを見ても、どこへ行っても
思い出してしまうけど、
なるべくサラリと受け流すようにしてるよ。
まともに受け止めてると
まだまだ辛いから

写真を撮ってる時は
集中して
…まだ庭だけだけど^^;


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login