テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

写真、撮れる時は撮ってみよ

_1110309.jpg
_1110327.jpg
_1110334.jpg
 結局、4/29(日)から
サスケの抗がん剤治療(点滴で)をはじめました。
左の足が、ちょっとびっこを引き出したので
副作用とか考えてたけど、ゆったりかまえていられない感じだったの。

猫って、つくづく今を生きていると思うわ~
ちょっと元気になると、すぐに外に出たいーって、
窓を開けようとするの。
「だめよ!」「あんたのためでしょ? ゴハン、お水、薬、飲んで。」って
私が必死になってても、知らん顔。
ちょっとの間、外に出して…どこに行ったんだろう? やっぱり出すんじゃなかったと
心配してると、もう帰ってきてイスの上に寝てる。

人間って、いろいろ考えすぎなんだろうね。


 写真…撮れたら撮ってみよ
 今の私が映るかも


 
 

Comments

元気にしてますか? 
まだ東京なんだけど・・・
サスケちゃんの事が気になって・・・
点滴治療をしてるんだね。
色々気になるだろうけど、テリオットさんがまず元気を出さなくっちゃ!
あまり考え過ぎてたらぶっ倒れるよ。
きっとサスケちゃんも元気になるわよ~!
みんなが見守っているから・・・
気分転換に写真撮って、いつものテリオットさんになってね。
気持ちは、上がったり下がったり 
検査結果を待っている間の
何とも言えない不安な感覚からは、抜けた…と思って
いるんだけど、正直、まだココロが不安定な状態です。
サスケの腫瘍は、点滴の2・3日後にかなり小さく
なって喜んだのだけど、左前足に違和感があるらしくて
歩く時、びっこをひきます。
呼吸は、多分楽になっていると
思うけど…気分転換、しないと私も
前になったのどの奥の違和感が、復活してるから。
これは、多分心意性なんだろうな。
見守っててくれて、ありがとね^^
写真は、庭で撮ってるよ

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login