テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

検査の結果は、やっぱりガンでした。

 サスケのほほの膨らみに気付いてから、病院に連れてって
あれから、まだ2週間なのに
固いしこりは、大きくなってのどの方に寄って来ています。
…サスケが、今、足元にいます。
最初の頃は、こはんも食べてそれなりに元気だったのに
昨日は、ちょっと物を食べるとのどの奥にひっかかるようで

 なんていうか、これから
サスケをどんなふうにしてあげられるか
考えているところです。

 まずは、他の場所にも腫瘍が無いかどうか
検査して
抗がん剤治療…副作用は、どうなのか?
これから、一日一日積み上げて
できるだけサスケには、しあわせにしてあげたいから。

 
 

Comments

そうだったのか・・・ 
ちょっとショックだね。
でも前向きに考えて行かなくっちゃ・・・
ご飯を食べるのがちょっと苦しそうだね。
う~ん、何もしてあげられないけど、
何とか良くなる事を祈るしか出来ないわ。
とにかくお医者さんに任せるしか・・・
サスケちゃんのこと、今まで以上に可愛がってあげてね。
テリオットさん、しっかり頑張るんだよ!
とにかくやれるだけは、やる 
結果がはっきりするまでの気持ちの不安定なことと言ったら
自分でもびっくりするくらい…
サスケが、なるべく苦痛の無いように
最後まで頑張るよ。
動物を飼うって、こういうことだったんだよね。
しまじろうにも目を配って
頑張らないと…
いっぱいしあわせをくれた子たちだから

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login