テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

昨日の西都原公園

やっと、やっと桜が満開~♫ そして、お天気も晴れ!
と、ネットで知ったのが午前中。
そこから、さっさと西都原へ向けて出発したのが
幸いして…ちょっと奥ではありましたが、駐車場にすんなり停められまして^^;

写真としては、毎年恒例の絵面なのですが
みんなが待っていた「いつもの桜と菜の花」なのです。

P1040914.jpg


P1040917.jpg


P1040932.jpg


P1040949.jpg


P1040979.jpg


P1050015.jpg


P1050069.jpg


P1050088.jpg


今年は、菜の花と桜という「いつもの」写真が撮れないのかなーって
思っていたので…多分、みんなそう思っていたのか? この後、どんどん人が増えまして
私が帰る時の駐車場は、ほぼ満車。
途中で来るのをあきらめた人も
いるとかで…
ちょっとだけ、春気分のおすそわけです♫

 
 

Comments

待ってましたよ~♪ 
いや~毎年見せて貰ってるけど、菜の花とのコラボが最高だね!
お天気も良かったみたいで、本当に綺麗だわぁ!
桜も菜の花も満開状態・・・
テリオットさんは毎年見られて、ほんと羨ましいよ。
こっちは満開になっても、雨か花曇ばっかり・・・
今日から雨なので、昨日は鈍より曇ってたけど
めかり公園まで桜を見ながら歩いて来たよ。
足の調子がちょっと悪かったんだけど、
今見ておかないと!と思って頑張ったよ。
お陰で昨夜は疲れて、更新する気力なかった・・・
今日は予報通りの雨 
ホントにたった一日のお花見日和だったよ^^;
昨日の初夏のような暑さは、何だったの?というくらい
今日は、雨と風の悪天候。
明日も雨らしいし…花散らしの雨と風。

足の調子、大丈夫?
私もたまに足や腰が~^^;
私のは運動不足が、大いに関係していると
思っているんだけどね。
昨日は、久々天気が良すぎて、目が痛くなっちゃった^^
少しくらいなら、疲れても
今年の桜を見たいもんね♪
でも、ゆっくり休んでから更新しようね^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login