テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

腰が痛くなる前に

朝、「わー!きれいーなクモの巣♪」と
また見つけてしまって…
もうちょっと、ピント、ピントが合わない~ピント~ああーん
などと、撮ってるうちに腰が痛くなってきたので、

「これだ!」というのが撮れないまま
止めました。

昨日、眼科で「ドライアイです。」と
言われて目薬を出していただいたばかりと言うこともあって…

腰と目…こっちが大事です~ ^;


↓くもの糸が良い感じに撮れたけど、
クモとクモの糸の両方が、良い感じに撮れないんだよね~なかなか^ ^;

_1100119.jpg



↓これは、ヨコ位置です。クリックしてね♪
この前後に撮っていたものが、もっとクモの眼にピントが合えばな~と思いつつ、
撮ってました。左側のたまボケがなんとも可愛いのが気に入ってます。
_1100163.jpg


今朝の彩雲♪
_1100087.jpg

 
 

Comments

素敵な世界 
こんばんは~♪
最近忙しくって庭をゆっくりと見ることが出来なくてね。
クモの巣も少なくなった気がしますわぁ。

いや~2枚目の写真は、色合いとたまボケが最高!
こんな写真撮れるなんて尊敬しちゃうわ。

最後の彩雲も素敵~♪
朝から彩雲見られて良かったねぇ。
いや~何度見ても綺麗な彩雲だわぁ!
なぜだか今頃が 
クモの巣がきれいな季節…のような気がするのよ。
クモの巣がきれいなのか、空気が澄んで
きれいに見えるのか?
たまボケが、良い色でしょ?
これ、千両の実がピカピカ光って
たまボケになってるのよ♫
良い所にあったんだね~^^
彩雲もまぶしいけど、撮ったらきれいだよね~^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login