テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

またね♪

 まだまだ、「チーちゃん」の思い出が濃すぎて

そこここで様々なことを思い出します。

窓の外に用意してあったチーちゃんの敷物を母が、
早々に片づけたのは、やっぱりもう来ないと確信したから。
そのままにしておくと、さびしいし
無くてもさびしい^^;
1%でも間違いであって欲しいと願ったけど、間違いではありませんでした。

あの長いしっぽと小さめな体。
可愛い顔が少し違って見えたけど…

ここ一週間、行く先々で猫ちゃんの事故の場面に
遭遇していました。
4度目の遭遇が「チーちゃん」だった。
みんな、ちゃんと「虹の橋」に向かってね。
そして、また
愛する人たちに逢えますように。

P1040210.jpg


スポンサーサイト

 
 

Comments

悲しいね・・・ 
なかなかお邪魔出来ずに、今まとめて記事を見ました。
チーちゃん、事故に遭って、虹の橋を渡ってしまったのね。
もう庭に来る事もなくなって寂しいよね・・・
これも運命なのかも知れないけど、やっぱり可哀想・・・
だけどテリオットさんのお庭で、幸せを感じていたと思うよ。
辛いけどきっと感謝してるよ~チーちゃん。
今頃サスケちゃんやしまじろうちゃんとお友達になってると思いたいね。

母も来週の採血の結果が良ければ、やっと退院出来そうです。
パソコンもゆっくり見る気力がなくて、横着してお休みの状態・・・
コメントが遅くなってごめんなさいね。
こんな悲しい出来事があってたなんて知らなかった・・・

コスモスも綺麗・・・
今の楽しみは色づく街路樹を見ながら癒されてる私ですわぁ。
虹の橋 
あそこには、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが
ご主人を待ってるんだろうね。
チーちゃんもノラちゃんだったけど、待っててねって思うよ♫
突然の事だったけど、一週間くらいの間に3度もネコちゃんの事故現場に
出くわしてて…なんでこんなに辛いものを見せるんだろう?って
思ってたの。
そして、4度目がチーちゃんだったの。
でもね、良かったのはほとんど血が出て無くて、
体は、ほぼ生きてる時と変わらなかったこと。
私が見つけてあげられたこと。
母が、庭に埋めても良いと言ってくれたこと。

それと最近、チーちゃんと一緒に若い黒猫ちゃんが、
来てたんだけどね。
その子が、もしかしたらチーちゃんの
子どもかも…と思って。
多分、1歳くらい。
チーちゃんは、一度は子供を産んでるから、
もしかしたらね^^;
そのクロちゃんは、毎日ご飯を食べに
来てるのよ。

お母様のことでパソコンどころじゃないでしょう?
コメント入れてくれてありがとうね。
ゆっくり休んでね^^


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login