テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

チーちゃん空へ

 毎日ごはんを食べに来ていた「チーちゃん」。

昨日も足元でニャーニャー言って、

足にスリスリしてたのに。

午後、買い物に来るまで家を出て、道を曲がってすぐ…

白線の上に横たわる猫が。

ちらっとしか見えなかったけど、「チーちゃん」に似てる。

すぐに帰って、母と行って

 もう硬くなっていました。

いつも窓の外からうちの様子を見ていた、あのまなざし。

たまに母が、ちょっとだけ部屋に入れていたみたい。

タイミングが違ったら、うちの子になってたかもって、

いつも思ってました。

うちの庭で眠ってね。それしかできなくてごめんね。


_1090612.jpg


うちの猫たちとガラス一枚をはさんで、添い寝することも
あったよね。

_1090199.jpg

数日前の「チーちゃん」。うちの猫たちが脱走してても
ほぼ知らん顔で、お昼寝中でした。
_1090659.jpg



数年前の「チーちゃん」♪
DSC02990_201611071016172bd.jpg

手術もしてもらって、もっと長くいられると思ってたのにね。

「虹の橋」のたもとで待っててね。
先に行ってる「サスケ」や「しまじろう」とも仲良くしててね。




 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login