テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

10月の花火

毎年、8月に開催されていた「花火大会」が、
去年は天候不良のために中止に
なった事と、その前の数年間は私の気持ちが「花火大会」に
向かなかったのとで、
久々の花火撮影は、あらためて難しかった~^^;

↓ヨコ位置です、クリックして見てね♬
P1030995.jpg


P1030997.jpg


P1030977.jpg


P1030975.jpg

↓ヨコ位置です、クリックして見てね♪
P1030969.jpg


会場には行ったものの、どこから花火が上がるのかが
わからず…打ちあがりだしてから、三脚の向きを変えたりして^^;

撮った写真をいろいろトリミングして、なんとか見られるものをアップしたよ♫

今年は、メッセージ花火や大曲の花火もあって、ホントは、もっと素晴らしく美しかった~!
花火は、撮るより見るものだな~と思いつつ…

今日も一日、ありがとう
未来に良いことがありますように♫


 
 

Comments

10月の花火も良いね♪ 
かなりコメントが遅くなっちゃって・・・
ごめんなさいね。

いや~綺麗な花火だね♪
3枚目の花火は色が沢山あって、
凄くきれい~~~!

私も思うのよね~撮るより見るものかなって!
でもついつい写真撮っちゃうのよね。
今年は大きな花火大会に行かなかったから
花火見たくなっちゃったよ。
きれいでした♪ 
今月は、もう一度「花火の催し」が
あるんだけど、そっちは忘れなければ、
遠目で見るだけ^^;

花火って良いよね~^^
今年は、ひさびさにまた一人で
行ったのよ^^
周りは、ほとんど家族連れだったんだけどね。
大きな三脚を立ててる人もいたな~。
私は、折り畳みのイスと小さめの三脚とデジカメを
持って、ついでに首にピンクのタオル~^^;
だんだん、人目を気にしなくなるこの頃だね♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login