テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

台風16号通過中時の猫たち

昨日のというか、今朝の3時ころ。

台風の風雨がうるさくて、私も母も起きて下でラジオを
聞いていた時の猫たち。
古い家で生活感たっぷりの写真で失礼します
P1030889.jpg

寝ていた猫たちもみんな起きて来て…どこかで、ポタンポタンという音。
わお、久しぶりの「雨漏り」だ~。

こちらでは、やっと台風は後ろ姿になりましたが、

まだまだ進んでいる16号です。

避難準備情報が出て、ちょっとでも自宅では心配だな~と思う方は、

早めに避難することですよ。

雨風が強くなってからの避難は、とても危険ですからね。

準備だろうが、勧告だろうが、支持だろうが

避難は、早い方が良いのです。

大事なのは、命ですからね。



 
 

Comments

家族全員で・・・ 
猫ちゃんたちも一緒に起きて、台風の過ぎるのを待ってたのね。
いや~味があって良い写真になってるよ。
生き物と一緒に生活するのって、大変だけど癒される事の方が多いよね。
この間お世話してた猫ちゃんが、また子供産んでて我が家と隣の間の塀に居たのよ。
めっちゃ可愛い仔猫だったよ~♪
私に見せに来てくれたのかも・・・・
ブログにアップしようと思ってるから~♪
あら・ま~♫ 
可愛い仔猫ちゃん、いいね♪
昨日、北海道の友達が台風大丈夫だった?って
電話をくれたんだけどね。
去年の夏にお母さんを亡くし、その後に長年飼っていたワンちゃんを
亡くし、仕事も変わったばかりで、
やっぱりペットロスになりそうだったと言ってたの。
電話の後ろでワンちゃんの声が、聞こえるから
聞いたら…今は2匹のワンちゃんを飼っているんだって。

どちらも5か月くらいの子犬で、
大変だけど、やっぱり癒されてるな~って
聞いてて思ったわ^^;



 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login