テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

中秋の名月



昨夜のお月様。

ニャンコが、美味しそうに食べる図…というわけでもないですが。


 
 

Comments

可愛い~♪ 
コメント遅くなってごめんね。
ここでは中秋の名月は見られなかったのよ~残念。
ニャンコとお月さまも、なかなかお似合いだニャ~♪

今日は姪っ子ちゃんの運動会だよね。
宮崎のお天気はどうかな?
ここは雨が降ってるわぁ。
しばらく太陽とも逢えそうにないし・・・
早く台風も去って欲しいなぁ。
鬱陶しい日々が続きそうだわ。
土砂降りだったよ~^^; 
台風は、どうなっているのか?
朝から晴れて暑いし、雨に降られて
足元は、泥水が上がって来て大変だった~!
結局、雨は上がり
最後、運動会はリレーで終わり…

今は、晴れてるね~♫

うちに帰ったら、猫たちはみんな
それぞれに寝てたわ^^


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login