テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

4年前

 4年前の今日、まだまだ忘れられない。

「サスケ」が、こっちの世界からいなくなって…

それから2年間は、毎日、あれこれと思い出しては

ペットロスなんかじゃない、そうじゃないって、抗ってみたものの

やっぱり、ペットロスだったね。
寝姿が可愛かったな~♫
Image001.jpg

魂って、どこに行っちゃうんだろう?
と、今でも考える。
DSC00021.jpg


ただひとつ言えるのは、
苦しいとか痛いとか…から解き放たれた存在になってるのよね。

DSC00016.jpg

また、逢いたいな~って、
ずっと思っているよ、サスケちゃん♪
2年あとにそっちに行ったシマジロウと
一緒に遊んでてね^^


今また、4匹の猫たちと
暮らしている飼い主より
DSC00012.jpg


スポンサーサイト

 
 

Comments

初めまして。秋桜と申します。 
初めまして。秋桜と申します。

yumeさんのブログからお邪魔させていただきました。

猫ちゃんの「サスケ」ちゃん。天国へ
旅立たれたのですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
きっとたくさんの素敵な思い出がおありだと
お察しいたします。
そして、「サスケ」ちゃんは
テリオットさんのことを天国から
見守っていてくださっていることと思います。
ありがとうございます♪ 
そうなんですよ。
毎年、今頃になると「キンケイギク」が、あちこちに咲いています。
この花が道端に咲いているのを横目にしながら、
動物病院に行っていたので、
このお花が、辛いシンボルとなっていました。

でも、やっとこのお花が咲きだすと
また「サスケ」に逢えている気が
するようになりましたよ♫

どこにいるのか、見えないけど
どこかで見守ってくれていると
私も思います^^
もう4年なんだね・・・ 
サスケちゃん、今頃空で楽しく遊んでいるんだろうね。
傍にはシマジロウちゃん居ると思うわ・・・

サスケちゃんの写真アップしてくれて嬉しい~♪
私も実際には逢ってないけど、写真見て可愛がってたからねぇ。

あの頃は辛かったよね・・・
私もゆめが居なくなって、心の中に穴が空いた感じだった・・・
今でも思い出すとウルウルしちゃうけどね。

そうか~キンケイギクを見るとあの頃を思い出しちゃうのね。
でも今は新たな家族も出来たしね・・・
きっとサスケちゃんとシマジロウちゃんが、
テリオットさんの元に寂しくないように、巡りあわせたんだと思うわ。

紫陽花やタンポポの綿毛・・・素敵な写真だよ~ん♪
早いような気も… 
最初の2年間は、ホントに毎日
なにかしら思い出しては、重苦しかったな~^^;
それが、シマジロウを看取ってから
やっと吹っ切れたのよね。
そういう意味では、私にいろんな事を
教えてくれたのは、小さな猫2匹だったなー。

今、また4匹の猫たちは
ひとりずつが、全然違う個性の持ち主(^^♪

特に今は「ノミ」対策で
掃除、洗濯だよ~。

サスケとシマジロウの写真、
また、6月4日のシマジロウが天使に
なった日に載せたいと思ってるよ♫

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login