テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

仔猫たちは、結膜炎に。

 急に寒くなった6日前の夕方から、

二匹の子猫を家に入れました。

大人の猫たちにも仔猫たちにも、それなりのストレスがかかっているんですね~。

すぐに仲良くなるはずもなく…

仔猫たちは、目ヤニがすごくなってて、昨日病院に連れて行ったら

「結膜炎」とのこと。

毎日、3~6回の目薬。

大人の猫たちにもうつると困るな~と思いつつ、

それほど仲良くないから、大丈夫か?

とおもってたら…

さっきの様子です♫

DSC03093.jpg



モモと二匹の仔猫が、一緒に寝ています。一応、ヨコ位置なのでクリックして見てね。
DSC03094.jpg


白い方が、「チロ」(白い猫かと思ってたら薄い茶色も混ざってたから)。三毛の方が「すみれ」(私はスミちゃんと呼んでいます)。

 もう一匹の大人猫「クー」は、昨日から声が枯れてるの。
ストレスかな~?
今は、私の部屋のとなりの廊下で寝ています。

仔猫たちの結膜炎が、早く治って、それなりに4匹が
仲良く暮らせると良いな~^^

 
 

Comments

いい感じじゃん♪ 
モモちゃんとチロちゃんとすみれちゃんが仲良く寝てるね♪
いや~ん可愛いねぇ~♪
結膜炎が早く治ると良いけど、目薬するのも大変でしょう!
このままテリオット家の家族になるのかな?
みんなが仲良くなれたら良いよね。
すみれちゃんの寝顔に癒されるわぁ。
また写真アップしてね~♪
仔猫に圧倒されてる感じ。 
目薬が効いてきたのか、今朝は二匹ともに目が開いてたから、
母にだっこしてもらって、点してあげたよ。
ずっと、ドタバタと走り回ってて…静かになったのでさっき見たら、
二匹とも寝てた。その近くにモモが、
寝ようとしてたから、そのままにして
来たよ♫
寝てる時は、いいんだけど、
起きて暴れ出すと、大人猫たちは、圧倒されてる^^;

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login