テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

久しぶりにチーちゃん♪

 ずーっと、姿を見てなかった「チビちゃん」(^^♪

まあ、それでもうちのガレージには、キャットフードが毎晩来るネコちゃんのために

用意はしてありました。

でも、夜中見ているわけじゃないので、

「誰が食べてるんだろうね?」
「ほんとにチーちゃんかなー?」
ってな具合で、
そろそろ、エサ、置かなくてもいいんじゃないかな~?
なんて、思ってた私の気持ちを
見抜いたのか?

ひっさしぶり~に庭で写真を撮ってたら
エアコンの室外機の上に猫が…

すぐ側には来なかったものの
ちゃんとお皿に入れたエサを
食べて、帰って行きました♪

DSC02990.jpg

相変わらず、スマート。コンパクトサイズ。
仔猫は、どうしてるのかな?
それを考えるとキュンとなっちゃうので、とにかく、
元気で良かった~♫

 
 

Comments

良かったね♪ 
チビちゃん、元気そうでなによりだよね。
仔猫の面倒見てて、仔猫から離れられなかったのかも・・・
でもご飯を置くのを止めなくて良かったね。

野良ちゃんってほんと体が小さいよね。
私がお世話してる猫ちゃんも小さいわぁ。
でも何とか頑張って生きてるからね。

そのうち仔猫を引き連れてご飯食べに来るかもよ♪
ちっちゃくてもお母さん 
今朝もガレージに置いたご飯のお皿が、
からっぽになっていたというので、
また、入れといた(母)
ちゃーんとチビちゃん(最近は、チーちゃんと呼んでいます♪)が、
食べていると信じられるので、
いっぱい食べてね~って思いです^^

仔猫…ちゃんと育っていれば
結構大きくなっているのでは?と
思うけど、近所でジャマにされていなければ
良いなと、猫好きは心配よ。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login