テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

ブログ、ピーンチ!

 パソコンに不具合…きっと私がなんかしちゃったんだろうね。

CDもDVDも再生しなくなりました。

リフレッシュしてみたけど…はー疲れた。

パソコン、やっぱりムズイ。

前に入れてたソフトやドライバーが、インストール出来なくなってしまって。

最後は、再インストールかと思ってるんだけど、

それやっちゃうと全部消えて、入れ直し。だよね。

とにかく、疲れた~^^;

P1020362.jpg

↑なんとか昨日撮った写真を一枚、アップできたから
(サイズは、適当だけど) また、ぼちぼちやっていきます~^^;

そうそう、ずっと来なくなってた「チビちゃん」が、
昨日、私の留守中に来たそうです。
お腹がぺったんこだった…と言うから、どこかで赤ちゃんを
産んだみたい。あんなに小さくて痩せてたのにお母さんになったんだ。
うちで産んだら、貰い手を探さなくちゃって思ってたんだけど。
また、来るかな?

スポンサーサイト

 
 

Comments

お疲れさま~! 
私はパソコンに何か起きても、
自分じゃ何も出来ないのよね・・・
頑張ってるテリオットさんは凄い!

チビちゃん、顔を出してくれたみたいね♪
どこかで子育てしてるんだろうね。
無事に育つと良いけど・・・
いつか家族でご飯食べに来るかも・・・

今日は蒸し暑くって、一日中グッタリしてたわ。
こんな日は無理せず、のんびりと過ごしてます。
まだ梅雨明けしてないのよ~九州北部は・・・
まだ明けてないの? 
i-231ええーっ?
どういうことなんだろうね?
確か、東北も梅雨明けしたよね。
まあ、明けても明けなくても、暑い。
私も昨日は、グッタリだったよ。
猫たちも昼間は、ずーっと寝てる。
やっぱり、湿度の高さが一番いやね。
チビちゃん、昨日は来なかったのよ。
この暑いのに、仔猫を育ててるんなら
ご飯をいっぱい食べさせてやりたいのにな。
いつでも来て欲しいわ^^
ゆめちゃんとこも、体調に気を付けて
頑張ろうね^^

やっと梅雨明けしたよ~!」 
念願の梅雨明け・・・やっと今日したみたい!
でもカラッと晴れてないし、朝から蒸し暑くってたまらんわ。
いつまでこんな蒸し暑さが続くんだろうね。
猫ちゃんもこの暑さだと、バテちゃうよね!
やっとだねー^^ 
明けてもムシムシ~!
ホント、なんか食欲もあったりなかったり、
食べたい時に、チョコチョコ食べてるよ。
冷たいものは、特にちょっとずつ飲んだり、
食べたり。
暑いからって、ガブガブ飲むと
バテちゃうからね^^;

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login