テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

やっとサクラを撮りに…

風は強かったけど、だったから
近くの公園に行ってきました♪

そうそう、その前に
家から歩き始めて1分たらずの野原に
土筆がいっぱい出てた~
DSC00844.jpg
春の野原って感じでいいでしょう?

DSC00858.jpg
さて、次は歩いて5分の場所にある公園。
手前に咲くのは、ヤマザクラ…もう満開 
真ん中にビヨーンと伸びてるのは、パームツリー
風が強かったのよー。

DSCN7473.jpg
そこから歩いて、そうですね~15分くらいの所にある
大きな公園(久峰公園)では、ソメイヨシノはまだチラホラ咲いてるくらい。
日当たり具合によっても違うけどね

DSCN7607.jpg
こんなに咲いてる木もあったりして…

DSCN7594.jpg

こちらは、今が盛りのヤマザクラ
一緒に出る葉っぱが赤いのが目印だね
DSCN7648.jpg
最後にオオシマザクラを撮ってたら
今年初めてのメジロちゃん発見
やっと、春…って感じ

 
 

Comments

春爛漫~♪ 
土筆の写真素敵~♪
背景の色も淡くって春らしいし
土筆も色んな表情してるね。
部屋に飾りたい写真だわ。

歩いて5分の公園でヤマザクラが咲いてるんだね。
良いなぁ~♪
ここは明日当たり開花宣言が出そうな感じ・・・
オオシマザクラにメジロちゃんの姿が!
出会えて良かったねぇ~♪
一生懸命に蜜を吸ってるね。
これからもっともっと会えるかもよ~!
ヤマザクラの写真が 
もしかして、消えちゃってたかな?
載せたつもりだったのに、改めて見たら
無かったので、もう一度
入れなおしたんだけど…

土筆…かわいいよねー^^;
そうなのよ、全体に淡い感じで
春らしい写真になりました♪

小さめの公園だけど、ヤマザクラが植えてあるの。
いつもは、通りすがりに眺めるだけなんだけど、
今回は、近くに行って写真も撮って
きれいだなーって思ったよi-237

メジロちゃんにも逢えて
ホント、良かったわ~i-178
消えてなかったよ~! 
私がコメント入れた時
ちゃんとヤマザクラの写真載ってたよ。

今日は母の付き添いで病院に行ってたけど
気温がグングン上がって来てるわ。
福岡も開花宣言がでるかも・・・
やっと暖かくなったよ~ん♪
消えてなかったんだね♪ 
後で見てみたら、消えてたから
もしかして…って思ったのよ。
良かった~^^;

今日は、こっちも暖かくて…なのに
また、寒くなるとか
はー、もういい加減にして欲しいわね^^;

お母様の付き添いで病院に
行ったのね、お疲れ様♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login