テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

今日のマル♪

 最近、毎日来るのは、「マルちゃん」だけ。

でも、「マル」

P1010523.jpg


「マル」の座っている赤いベッドは、部屋に置いておくと
何故か?「クー」がオシッコをするの。もう、何度洗ったかわかんない~^^;
で、「マル」にあげちゃいました♪
もちろん、きれいに洗ってから置いておいたら…見て見て、自分のモノって感じで
収まってるのよ^^
「マル」体のラインも「マル」
スポンサーサイト

 
 

Comments

マルちゃん、良かったね♪ 
クーちゃんのベッドを貰って、マルちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね♪
すんなりと座ってくれたのかな?
寒い季節はずっとここにいるかもね♪
マルちゃん、ほんと丸々してるね。
栄養もしっかり足りてるみたいだから、
これからの季節も大丈夫だろうね!
今年もあと2日になったね!
今日は大掃除して疲れた~~~!
早く新年を迎えたい気分です~!
丸くなって^^ 
昼間は、丸くなって寝てたんだよ。
さすがに夜中は、いないと思うけど、
朝になるといるから…ご飯は、うちの猫たちよりも
しっかり食べてるかも。
マルも早く、春になって欲しいと
思っている(?)

新年は、もうすぐそこ♪
前向いて行こう~^^
よいお年を・・・・ 
今年もお世話になりました。
お互いに大事な命を失った年でもあったよね。
まだまだ悲しみは消えないけど、来年は少しだけ前向きになれたら良いな。

あと2時間半で今年も終っちゃうね。
新しい年はいつも笑顔で居られたら良いね。

来年もよろしくお願いしますね♪
こちらこそ、よろしくね~♫ 
さあ、新しい年が始まったね。
何をどうしても、生きてる限り
前向きに歩くしかないんだって。
だったら、笑った方が良いよね^^
それが、ちょっと難しい時があることを
私たちもしっかり理解したのよね。
それも、ワンコやニャンコに
教えてもらっちゃったんだよね。
少しでも強くなれたら、あの子たちの
お陰だね。
今年もよろしくね、また、空を眺めましょう♪
あけましておめでとうございます♪ 
新しい年が始まりましたね。
今年は明るいことがいっぱいあると良いね。
でも1月は何かと心が沈んじゃうかも・・・
それは仕方ないことだから、それ以降は前向きに頑張るからね!

今年は猫ちゃんの写真もいっぱい撮りたいと思ってるよ。
少し暖かくなったら、散策しながら目に入ったものをいっぱい撮って来るからね。

今年もよろしくお願いします。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login