テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

ノラちゃん♪ もう一匹。

 最近、「マルちゃん」のほかに来るノラちゃん。

全体に細めで、顔はやさしい感じ。雌か雄かは、不明。

P1050212.jpg



 うちの「クーちゃん」♪ 室内でこの毛並みの色を

撮るのは難しいけど、玄関の日当りの良いところに

寝てたから、撮ってみました。実際の毛色にかなり近いよ。

P1050220.jpg


 今朝は、やっとお天気になって

さあ、クモの巣を…と思ったのにあんまり撮れるのが無かった^^;

さて、今日からカメラのボディを変えました。
ずっと使っているG1のピント合わせの調子が悪くなってきたので、
壊れた時のために画素数を上げてG5の中古ボディを買いました。
レンズは、今までのものを使えるから便利だ^^

P1050288.jpg



 
 

Comments

猫ちゃん♪ 
今日は朝から変な天気で木枯らしが吹いてたよ。
宮崎はお天気良かったんだね。

あの猫ちゃん可愛いね♪
前足揃えて座ってる姿が何とも言えないね。
テリオットさんの近所も猫ちゃんが多いみたいね。

クーちゃんの毛並み凄くよく分かるよ!
目を閉じてる姿も可愛い~♪
複雑な色合いの毛並みだよね。
私がご飯をあげてるメス猫ちゃんも色んな色が混じってるのよ。
最近は私に慣れて来て、警戒心も無くなって来たわ。
連れて帰ってあげたいけど・・・無理だろうなぁ。

カメラのボディを変えたんだ!
いつも綺麗な写真だから、これからも楽しみにしてるよ~ん♪
良い距離感で付き合いたいな♪ 
そうかー、明日は12月並みの寒さとか言ってたし…
こっちもお天気だけど、寒くなるみたい。

太ったのや、細いのや、しっぽが曲がったの、
いろいろいるけど、みんなキジ猫。
たまに、白っぽい子も見るんだけど、
うちにも二匹猫がいるわけだし、
エサをやるくらいで、特に手なづけたりしてないのよ。

でも、「クー」と「モモ」は私が
連れて帰って来たから、
責任もって面倒みるよ。
思えば、やっぱり縁なんだろうね。

突然、クーが、スリスリして来て
「よし、連れて帰ろう!」って
思ったらモモまで一緒…

新しいカメラに慣れるまで、
また少し時間がかかりそう。
でも、がんばる^^



 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login