テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

春クモ…♪

「春クモ」なんて言葉は、無いだろうけど
今日の写真の「クモの巣」は、今年孵ったクモの子たちが
初めて作った我が家…だと思う♪
午前中は、陽が射したので写真を撮ってみたよ

 そうそう、その前に昨日撮った「雨にぬれた」お花の写真を
載せなくちゃ
_1100813.jpg
「スノーフレーク」で良かったっけ?
こんなランプシェードがあったら、カワイイわね

_1100817.jpg
薄紫のパンジーの花びら♪

_1100873.jpg
今年の「春クモ」一号♪
なんちゃって
_1100888.jpg
張ったばかりの巣なので、きれいです
午後から天気が悪くなりそうだから、
この巣は、すぐにボロになっちゃうな~
_1100898.jpg
というわけで、またまた「クモの巣」撮りが
始まったのでした

 お墓参りに行ってきました。
 花粉が墓石に積もってたわ…

 
 

Comments

クモの巣の登場♪ 
スノーフレークが咲いてるんだぁ!
雨に濡れても可愛い姿だね。
ほんとこんな可愛いランプシェードがあったら欲しいね。

パンジーの雨粒も綺麗だね。
最近雨上がりに雨粒の撮影してないなぁ。
いつもセンスある画像にうっとりだよ~ん。

私も小さなクモの巣を見つけたけど、
可哀相だけど壊してしまったのよ・・・
これからはまた綺麗なクモの巣を見られるね。
期待してるよ~!
また寒くなったね 
三寒四温…ってやつよね。
うちの殺風景だった庭にたくさん花が咲いて
もうv-308って
浮かれてたのに…
色付きの文字v-279は、降ってないけど
寒いよ~。
今日は、クモの巣は光らないなー。
 私も写真を撮るのに夢中になって
クモの巣、壊しちゃった~v-356

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login