テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

わが家のノラ猫たち♪

 ノロノロ台風が、まだ勢力を保っているようですが、

昨日一日、家から出ずにやり過ごしたので

絶好の洗濯日和♪

台風の来る前に金木犀の
葉の上にいた「カエル」は、どうしたかなー?
P1260045.jpg


最近、やっと家の中で
まともにうちの猫たちを撮れるように
なったので、お披露目~
「クー」ちゃん♪ 女の子です。どう見ても男の子だけど…
毛並みは、ほとんど犬みたいな短くて硬め。
P1260097.jpg
と言っても、やっぱり「さび猫」ちゃんは、
眼光鋭い野生ネコって感じだよね。

そこへ行くと、誰からも「かわいい~♫」と言われる
「モモ」ちゃん♪ もちろん女の子だよ。
毛も柔らかくって、おっとりしてる^^
P1260095.jpg


だが、しかし…こんなところに昇って
ずーっとお昼寝してたりもして…
カーテンにも駆け上がるし、は~
P1260012.jpg

では、また♪

 
 

Comments

元気に成長したにゃ~♪ 
今回の台風はあまり影響なかったよ!
でも次の台風が後を追いかけて来てるから油断出来ないね。

クーちゃん、見かけは怖い感じだけど、性格はどうなのかな?
私がご飯あげてる猫ちゃんも同じ毛並みだよ。
やっと慣れて来たみたいだけど、まだ警戒心はあるのよね。

モモちゃん、女の子らしい表情だね。
あんな高い所で寝ちゃって・・・
やっぱり高い場所が好きなのかな?

台風が来てもお部屋の中で過ごせ幸せだね。
生き物が居る生活って良いよね♪
またアップしてね!
クーは、見たまんま^^; 
最初に連れて来た時ほどじゃないけど、
かなり好戦的な子よ。
ちっちゃなオモチャ(ネズミちゃんと呼んでる)を
毎朝、一階から二階の私のベッドまで
くわえて持って来たりするところは、
なかなか賢い♪
この前、二匹の体重を
量ったら、クーのほうがモモより一キロも
重かった。大きくなったわ~!

台風は、ちょっとだけ雨漏りしたけど
無事に去って行ってくれた。
けど…また次が来るの?
はーもう来なくて良いのにね~^^;

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login