テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

台風11号、ノロノロと進行中。そして、夕焼け。

 昨日の夜からずっと、雨・風。

家が古いとなんとなく安心できないけど、じっと家の中。

日向灘を北上中なのかな?

とにかく、早く行ってちょうだいよね。


 現在、午後8時。

まだ風は、強いけど雨は降っていない。


夕方、買い物に来るまで行って…帰りに見た空に太い虹が

見えたのよ。でも、最近カメラを持って行ってないのが祟って

撮れなかった~^^;

その後の夕焼けの写真が、やっとでした。ちょっとブレてるね^^;

P1250915.jpg



これは、昨日の夜の猫たち♪

寝てる時は、かわいい~。取っ組み合いのケンカのようなじゃれ合いは、

「もう、しつこい!」って、思うんだけどね。

P1250911.jpg



 台風のさなか、気になっても屋根を見に行ったり、外の様子を見に出たり…は、

 やめましょう。

 でも、裏山などが崩れる恐れがある場合は、早めに避難しましょう。

 とにかく命が大事です。

 


 
 

Comments

凄い夕焼け! 
この台風には疲れちゃうよね。
ここは風も雨も大したこと無くて・・・
しっかり植木やお花は避難させてるのに・・・
でも他の所は激しい雨も降ってるし、
大きな被害が出ないと良いけど・・・

私もねぇ~夕焼けを見て来たのよ。
もう~凄く焼けて興奮しちゃったわよ。
で、反対側の空には、二重の虹がハッキリ見えたのよね。
きっと父とゆめがあの橋を渡って帰って来た気がするの。
2日に分けてアップするからね。

モモちゃんとクーちゃん、お部屋の中で台風が過ぎるのを待てるなんて
ほんと幸せだよね~テリオットママに感謝しなくっちゃいけないよ。
お盆は人数が増えるから大変だわぁ・・・
やっぱり虹が見えたんだね。 
今、ゆめちゃんのブログを見てきたよ。
すごい不気味で美しい夕焼けだったね~。
しかも、反対側の二重の虹まで
ちゃーんと見えたのね。
そうかー、あの虹を渡ってね。
なんか、私が見たのもとっても太い虹だったから
ここにもサスケやしまじろうが、
来てるかもね♪
嫌な台風の置き土産^^;

お盆には、お客様が増えるのね。
確かに大変…だけど、がんばれ~♫
うちは、多分いつもとほぼ変わりないと
思います。
ブログ更新は、ほどほどで^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login