テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

猫かクモの巣

 毎日、暑くて…撮ると言ったら、猫かクモの巣くらい。

あ~暑い暑い


取っ組み合いしてない時は、静かになる猫たち♪
やっぱり、外が見たいんだね。
P1250802.jpg


夕方、西側にいくつも重なって見える「クモの巣」の輝きは、
どんなに暑くても、汗だくになりながら撮る。
虫よけスプレーと日焼け止めと首にはタオル…を忘れずに。
P1250826.jpg


P1250824.jpg


庭のあちこちに「蝉のぬけがら」が。
当然、毎日「蝉の声」がすごいよ~。
P1250804.jpg


空飛ぶモモ…初めての夏は暑いだろうね~^^;
P1250790.jpg

毎日ご飯を食べに来ていた「マル」ちゃんが、ここ一週間来ていません。

一人前になって、どこか新しい場所に行ったのかも。

なんたって、この辺には雌の猫ちゃんは

いないからね~。

でも、また来たらご飯食べて行ってね♪


 
 

Comments

外の生活が懐かしいのかも・・・ 
毎日暑いよね~!
でも今日はカラッと晴れて、少しだけ過ごしやすかったわ。

猫ちゃんたちも外が気になるのかな?
二人並んでる姿見てると可愛いね♪

クモの巣写真は本当に美しいけど
これも努力の賜物だね。
暑さに耐えて虫にも耐えて、こんなに美しい写真が撮れるんだもんね。
益々腕を上げてるね!!
クモが写ってても全然嫌じゃないし、綺麗な写真に感動しちゃうよ。

マルちゃんの事が気になるよね。
どこかで元気に暮らしてると良いけど・・・
でもまたふらっとお庭に遊びに来るかもね。
いや~きっとまた来るわよ♪
今年も猛暑だね~^^; 
昨日今日は、少し涼しい。
猫たちは、廊下の冷たい板の上で寝たりしてるよ。
外も気になるらしくて、窓の側にいたりする。

今年は、冷夏なんて言ってたの誰だ? 
結局、やっぱり猛暑だよね。
クモの巣の写真は、たまに撮るくらいでないと、
ダメだ~^Δ^;

マルちゃんは、来ないな~。
きっとどこか、そんなに遠くない場所で
たくましく生きていると思う。
ノラだって、強い。
捕まったらダメだよ。ね!


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login