テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

梅雨ですね~。

雨続きで、写真を撮るのが
面倒…と思っている間に、ずいぶん時間が
経ってしまった。

久しぶりにわが家の猫たちを
見てね♫

 「モモ」は、穏やかな性格。
と言っても、「クー」との取っ組み合いも盛んです。

P1250261.jpg


 「クー」は、とにかく好奇心旺盛、走り回って、「モモ」と
取っ組み合って、ご飯食べて、クターッと寝る。
P1250394.jpg


 けさは、久しぶりの晴れ。
クモの巣の輝きを探して、やっと撮れた~!
P1250351.jpg

 
P1250391.jpg


 うちの猫とは、ちょっと違うけど
いつもご飯を食べに来る「マル」。
写真に撮ると「しまじろう」に似てるな~って、
思う時があるのよね。
 「しまじろう」…この庭をよく散歩してたから、今でもたまに
来てるかも(^^♪
P1250282.jpg



 
 

Comments

寝顔って可愛いね♪ 
モモちゃんってテリオットさんが描く猫ちゃんにそっくりだね♪
クーちゃんの毛の色って、個性的だねぇ。
どっちも疲れて練っちゃってるのね~可愛いね。

いや~あの写真しまじろうちゃんかと思ったよ!
似てるよね・・・
テリオットさんちは猫ちゃんにとって居心地が良い場所みたいね。

いつもながら綺麗なクモの巣写真。
2枚目はまた面白い感じに撮れてるわぁ。
晴れた日のお楽しみだよね。

今年はちょっと空梅雨になってる九州北部・・・
毎日忙しく働いてるよ~!
雨が降ったら何も出来なし、お出かけも出来ないからねぇ。
でも疲れがドッと溜まってるし、写真の編集まで行かないよ・・・
一応、今日までは晴れ。 
スッキリ晴れてはいないけど、雨は
降ってないから、洗濯と写真…ゴミ捨て、買い物など。
猫の世話もね~^^;
「マル」ちゃんの顔は、横顔から
もう少し後ろ向くと、「しまじろう」に似てるよ。
「マル」ちゃんも「しまじろう」を見た事はあって、
きっと、お互いに見知っていると
私は思っているんだ。

今年の夏は、節電・節電~だね。
とりあえず、一番点けてる時間が多い照明は、
LEDにしたわ。
あんまり暑くならないことを祈るわね~^^;

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login