テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

良く見ればカワイイかも…^^

3月9日にうちに来た「ノラ猫」ちゃんたちです🎵
いつも行くスーパーの駐車場の同じ場所にいて、私の他に
誰かがエサをやっている形跡はあれど、
拾ってくれる人はいないようで。

↓ このお顔のせいなのかな~?
 もっと可愛い顔してたら、すぐに誰かが
  拾ってくれたかも

DSC07339.jpg
 
  でも、良く見ればカワイイよ🎵
 クシャミ・鼻水が続いてたから、今日、病院に
 行ってお薬をいただいて来ました。ペットの名前を
 記入しないといけないので「アズキ」ちゃんという名前に
 急遽、決めました。


 もう一匹、少し大き目の子が「モモ」ちゃん🎵
 「アズキ」だけを拾ってくるつもりが、それまでいなかった猫が出現!
 二匹は、無理! と一度は、あきらめかけたけど…
 結局、次の日に行くと二匹でくっついて同じ場所に。
 持って行った籠に二匹を入れて、「うちに行こうね」

DSC07331.jpg

 どちらもメス。とりあえず外には出さないで
 ケージと私の部屋の中だけで慣らし中。
 しまじろうと仲良くできるといいな…
 今のところは、二階に隔離中。
 早速、ふとんにおしっこされて、洗濯三昧が
 始まりました
 そういえば、天国のサスケも良くおしっこしてくれたっけ。
 おじいちゃんになったシマジロウは、もうそんな事しないけど。
 
  
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

ゆめ吉 
早く猫ちゃん達を見たかったよ~♪
個性的な色合いだね。
二つの命を救ってあげて本当に私も嬉しいよ。
今まで外で頑張ってたよね。
「アズキちゃん」と「モモちゃん」、可愛い名前をつけてもらったね。
しまじろうちゃんといつか仲良くなれるといいな・・・
これからの成長が楽しみになって来たよ。
また写真アップしてね♪
訂正 
なんだかボケちゃってて、
↑のコメントのタイトルに「ゆめ吉」を書いてしまったみたい。
そして名前の所にタイトルを書いてるおバカな私でした。。。
ごめんね。
いいんだよ~^^ 
私が更新するのが、たまにだから
やり方を忘れちゃうんだよね。
更新自体も久々だと、どうやって写真を入れるんだったっけ?
なんてことがあるもの。
今日、病院で「もう歯が生え変わってますね。6ヵ月くらいかなー?」って、言われて、
そうなんだ、生え変わってるんだと改めて思ったよ。
サスケも通った病院…1年10ヵ月ぶりくらいかな?
サスケにお花を贈ってくださって、お世話になったのに
「あの時は、ありがとうございました。」とやっと言えました。
久しぶりに涙が一粒こぼれちゃった^^



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login