テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

アサギマダラ再び

 庭のフジバカマの花は、全部刈り取られて
来年に来るであろう「アサギマダラ」のために
待機状態…

なのに、ふわりふわりと飛んできました♪
翅はちょっとボロボロ。

アサギマダラ再び

もうフジバカマは、無いので他の
お花で代用しているようす。
ツワブキの花が、これから咲くので
それでも良さそう♪
また来てね~^^



小さな菊の花…よーく見ると
ハナグモが乗っかって、獲物を狙ってるね。
ハナグモも


 近所のミーちゃん♪  横位置なのでクリックお願いします♬
みーちゃん

 うちのしまじろう♪ これも横位置なのでクリックして見てね♪
シマジロちゃん

 寒くなって、家猫のしま君は寝てばっかり。
ミーちゃんの声が聞こえると、「ここはワシの家~!」とばかりに
怖い声を出すのよ。
仲良くは、出来ないんだよね^^;
スポンサーサイト

 
 

Comments

暖かな日差しだね・・・ 
こんばんは~♪
わぁ~アサギマダラちゃんがやって来たのね♪
この子はちょっと出遅れたのかな・・・
それでも嬉しいよね♪

ハナグモもこうやって見ると可愛く思えちゃうよ。
小さいのに一生懸命に生きてるんだね。

ミーちゃんに似た猫ちゃん、近所に居るのよね。
宮崎は暖かいから、猫ちゃんも暮らしやすいでしょうね。

しまじろうちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね。
もう外に遊びに行かなくなったのかな・・・
いつまでもテリオットさんの傍に居てあげてね。
サスケちゃんの分まで・・・
宮崎も冬はそれなりに 
寒いのよ~!
と言っても、私が寒がってるだけかも。
いやいや、そうじゃない…家が古いから
すきま風がね^^;

でも、アサギマダラが
まだ来るくらいだから、まだそれほどでもないか。

しまじろうは、大抵は家の中だけど、
絶対に何度かは外に出て
日向ぼっこかおトイレ。
サスケの事は、今でも毎日思い出す。
一体、魂ってどこに行くんだろうね?
いつかまた逢いたいな~♫

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login