テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

西都原のコスモス

 昨日は、台風一過で雲一つない快晴。

西都原公園のコスモスは、どうなっているかと

心配しつつ、行って来ました♫

今日は、いろんな催しがあって人が多いだろうと思って

それを避けて、昨日行って来たんだけど

結構、人は多かった。もちろん、今日はもっともっと多いと思うけど。

あまりの天気の良さで、紫外線が強くって

家に帰って来てから目が痛くって、更新が今日になりました^^;


↓ この写真は、ヨコ位置なのでクリックして見てね。九州山脈をバックにコスモス畑が
  広がってます。

1000462.jpg


 「こんにちは」と言ってるようなコスモスの花。
1000492.jpg

 コスモス畑の隣りでは、菜種畑で作業している方たちが…来年のサクラとのコラボ。
 
1000532.jpg

 たくさん咲いているコスモスの花…

 とにかくいっぱい撮ったけど、その中から何枚かを

 アップしますね(^^♪

1000599.jpg


1000604.jpg

 これもヨコ位置なので、クリックして見てね。

1000707.jpg


1000688.jpg


 日向に咲く花と日蔭に咲く花で画面の印象が変わりますね~♫


 
 

Comments

きれいだねぇ~♪ 
こんにちは~♪
西都原って最高だね!
春と秋とお花いっぱいになって楽しませてくれるね♪
コスモス畑に私も行きたいよ~~~!
みんなの写真でしか楽しめてないもんね(愚痴っぽくなってしまった)
今日も朝から良いお天気なんだよね。
でも写真見てるだけでも十分満足してるよ。
可愛いコスモスに癒されましたよ。
今のうちからもう菜の花の準備が始まってるんだね。
また来年の春も楽しみだよね。
そういえば、秋と春にしか 
西都原には、行ってないわね。
それも昼間だけ。
秋には、古代祭りというのがあって
夜なんだけど…古代の恰好をした人たちが、練り歩くらしい。
夜は、私、ホラ、運転が苦手だからね^^;
だから、蛍関係のお祭りにも行けないの。
コスモスは、毎年撮って来られるから
もし、見に行けなくても
写真でちょっとは楽しんでね♫

庭のフジバカマの花が
終わってしまいそう…
アサギマダラちゃん、間に合いそうにないな~。
その代わりに「カバマダラ」が来ているよ。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login