テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

どこかで

_1100438.jpg


真っ赤に紅葉した「サクラ」の葉っぱ♪

自然は何て素晴らしい。

大好きな「クモの巣」も私は、それを探すだけ。

そこに作ってくれて、そこに光があたってくれて、それをただ写すだけ♫


 
 

昨日の夕暮れ時

 少し、暖かい日になりました。
昨日の空の雲が、とっても素敵だったので
カメラを持って、川の向こうの山に太陽が沈むちょっと前までねばってみましたよ♫

P1040413.jpg


羽のような雲が、ホントにいっぱいで
ずっと見てて飽きなかった~^^

P1040487.jpg


これは、ヨコ位置なのでクリックして見てね♪

P1040472.jpg



これも、ヨコ位置なのでクリックして見てね(^^♪

P1040453.jpg


陽が暮れるとすぐに寒くなって来ました。
みなさん、風邪に気をつけて
面倒だけど、うがい、手洗いしましょう^^;
うがいは、お茶で良いんだって♫

 
 

ついつい撮ってしまう♪

今日で3日目。
このクモの巣みたいに良い場所にあると、
ついつい、同じ時刻あたりに撮ってしまう。

いっぱい撮ったけど、たった2枚だけアップしますね♪

ヨコ位置なのでクリックして見てね~~

このまま見ても、なんじゃこれ?だよ

_1100323.jpg



_1100262.jpg


ちっちゃなクモだけど、ちゃんとお目々が写っています♪

嫌いな人は、ごめんなさい!

 
 

腰が痛くなる前に

朝、「わー!きれいーなクモの巣♪」と
また見つけてしまって…
もうちょっと、ピント、ピントが合わない~ピント~ああーん
などと、撮ってるうちに腰が痛くなってきたので、

「これだ!」というのが撮れないまま
止めました。

昨日、眼科で「ドライアイです。」と
言われて目薬を出していただいたばかりと言うこともあって…

腰と目…こっちが大事です~ ^;


↓くもの糸が良い感じに撮れたけど、
クモとクモの糸の両方が、良い感じに撮れないんだよね~なかなか^ ^;

_1100119.jpg



↓これは、ヨコ位置です。クリックしてね♪
この前後に撮っていたものが、もっとクモの眼にピントが合えばな~と思いつつ、
撮ってました。左側のたまボケがなんとも可愛いのが気に入ってます。
_1100163.jpg


今朝の彩雲♪
_1100087.jpg

 
<- 12 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login