テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

仔猫たち♪

三毛ちゃんの方も少しずつ

慣れてきた…かな?

午前中は、晴れてたから庭で遊んでいるところを

撮ってみたよ。


チョコリンとお座りしている三毛ちゃん♪

_1080032.jpg

兄妹?姉弟?で遊ぶふたり(^^♪

_1080016.jpg


人の顔をのぞき込む…恥ずかしいから
やめて~^Δ^;

_1080013.jpg


昨日、更新しようとしたら、写真が入らなかったので
今日、改めて載せました

 
 

仔猫たち♪

 白い子の方は、かなり慣れて来たよ。

三毛の方は、まだね~。でも、だいぶ近くでごはんを食べるように

なりました。

_1070860.jpg



_1070855.jpg

それにしても、あらためて思うのは
仔猫の目の純真な事…
真っ直ぐって、こういう事なんだな~^^


地球のどこかで、また悲しい出来事。
人間って、どうして?
って、言われてるみたい。


 
 

仔猫

 迷い猫…まだまだ、慣れませんが

天気の良い時間に庭で遊んでたところを

やっと撮った一枚。

_1070740.jpg

手前の白い仔猫は、食欲旺盛で、ゴハンを食べている時に
少し触れるようになったけど、三毛ちゃんの方は、
目が合うとぴゃーっと逃げちゃう^^;


昨日の川面。自動修正したら、こんな色に。
染物のようだな~と思って、このままにしたわ♪
P1020539.jpg



昨日は、暑かったな~。11月、立冬のはずなのに。

_1070673_20151109093030136.jpg

 最近、急に流行ってる「かさねばき」。
毎年、しもやけになる私は、早速、始めました♪

 
 

夕方の雲

夕方、東の空にこんな雲がかかってました。


あんまり、この辺では見ない雲。

富士山の上に傘みたいにかかる雲のような…

一応、ヨコ位置で撮ったので、クリックして見てね♪

P1020503.jpg



 
<- 11 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login