テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

十五夜の月も十六夜の月も…

 どっちも雨と分厚い雲で

見られなかったわ~

こんな時も猫ちゃんの寝顔で

「まあ、いいか~♫」って、

思います^^

_1070238.jpg

いかがでしょう?


 
 

雨の後の彼岸花

 昨日の夜は、すごい雨。

ザザーっと降っては、止み、また降るの繰り返し。


 朝、庭の彼岸花に雨粒の置き土産がありました♪


P1280856.jpg


P1280807.jpg


P1280852.jpg



 雨粒の中にリボンみたいな彼岸花が、

 写り込んでプレゼントみたい(^^♪ です。


 
 

今年の彼岸花は、早いね。

昨日、公園に行って
彼岸花を撮って来ましたよ。

そこは、猫ちゃんもいる素敵なところ♫

迷惑とかいう人も(当然?)いますが、
私は猫ちゃんがいるから、大好きな場所♫

P1280662.jpg


ヨコ位置なので、クリックしてね♪

P1280644.jpg


シロクロの猫ちゃん♪
手前の彼岸花と良い感じでしょ?

P1280675.jpg


彼岸花、光に照らされてツヤツヤしてる

 
 

久しぶりにチーちゃん♪

 ずーっと、姿を見てなかった「チビちゃん」(^^♪

まあ、それでもうちのガレージには、キャットフードが毎晩来るネコちゃんのために

用意はしてありました。

でも、夜中見ているわけじゃないので、

「誰が食べてるんだろうね?」
「ほんとにチーちゃんかなー?」
ってな具合で、
そろそろ、エサ、置かなくてもいいんじゃないかな~?
なんて、思ってた私の気持ちを
見抜いたのか?

ひっさしぶり~に庭で写真を撮ってたら
エアコンの室外機の上に猫が…

すぐ側には来なかったものの
ちゃんとお皿に入れたエサを
食べて、帰って行きました♪

DSC02990.jpg

相変わらず、スマート。コンパクトサイズ。
仔猫は、どうしてるのかな?
それを考えるとキュンとなっちゃうので、とにかく、
元気で良かった~♫

 
 

猫を見て不安を飛ばす

毎日、自然の怖さをあらためて知るような

出来事が続いて…ドキドキ。

昨日は、姪っ子の体育大会があって、

ちょうど昼食時につむじ風が発生して、いくつかテントが巻き上がりそうに

なったのをみんな慌てて押さえて、事なきを得ましたが…結構、怖かった。

こんな時、不安になったドキドキを

飛ばしてくれるのが、猫かも

P1280610.jpg

でも、どこに昇ってんのよ
ホントに高い所が好きなんだから~
P1280585.jpg

先日、ついに天井裏に昇って、走り回ったあげく
廊下の緩くなってた天井板を踏み外して落ちて来たのは、クーです
ドンドンあばら家になっていく、わが家…


 
 

クーの顔♪

暑い夏が、まだ一か月は続くと
思い込んでいたので、このごろの涼しさには、
ちょっと拍子抜け。

この早じまいの夏は、どうなんだろう?

と思っているのは人間ばかり。

ど・どーんとクーちゃんの顔のアップだよ

P1020435.jpg

毎日、見ているとわかっているのに
「女の子」だということを
忘れてしまう…サビ猫クーです♫


 
<- 09 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login