テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

ブログ、ピーンチ!

 パソコンに不具合…きっと私がなんかしちゃったんだろうね。

CDもDVDも再生しなくなりました。

リフレッシュしてみたけど…はー疲れた。

パソコン、やっぱりムズイ。

前に入れてたソフトやドライバーが、インストール出来なくなってしまって。

最後は、再インストールかと思ってるんだけど、

それやっちゃうと全部消えて、入れ直し。だよね。

とにかく、疲れた~^^;

P1020362.jpg

↑なんとか昨日撮った写真を一枚、アップできたから
(サイズは、適当だけど) また、ぼちぼちやっていきます~^^;

そうそう、ずっと来なくなってた「チビちゃん」が、
昨日、私の留守中に来たそうです。
お腹がぺったんこだった…と言うから、どこかで赤ちゃんを
産んだみたい。あんなに小さくて痩せてたのにお母さんになったんだ。
うちで産んだら、貰い手を探さなくちゃって思ってたんだけど。
また、来るかな?


 
 

いつの間にか、カノコユリ♪

梅雨明けしてから、晴れた日は数日。

そのあとは、雨・風の毎日。

今日も朝から雨だったけど、夕方になって

やっと青空が出てきました。

庭の様子を久しぶりにじっくり眺めたら…

いつの間にか、「カノコユリ」が咲いていました♪


そして、そこにカマキリの赤ちゃんも…いた!

P1280515.jpg


まだ、ちゃんとした翅が無いくせに

顔が怖いよ~^^;

P1280520.jpg

大きくなってね

 
 

昨日の夕焼けとニャンコ♪

台風の影響で昨日の夕焼けが、

きれいだった。

でも、台風っていつも嫌われてるのよね。

接近、上陸…どうしようもないけど、どうか、早く去って欲しい。


※横位置なのでクリックしてね。
P1020348.jpg


「クーちゃん」です。ほんとに痩せません~^^;
P1020304.jpg


ガラス越しの「クー」。
ちっちゃい頃のノラ猫時代を覚えているのか? 外に出たいかなー?

P1020343.jpg


屋根をのぼって来たのらちゃんに、ロミオとジュリエットみたいに手を伸ばす「モモちゃん」。
この子は、いつもご飯を食べに来る「チビちゃん」のお兄ちゃんです。

P1020281.jpg


外に出たいよねー、今日、モモは数分間、脱走しました^^;


 
 

ずっと雨…だ

最近、2度もお腹の調子を

こわしてしまった。

このずーっと続いている梅雨のせいだわ。

除湿しても除湿しても、除湿、してもね…湿度計が振り切れそう。

今までは、大丈夫と思って食べていた食べ物…いさぎよく、食べきるか、廃棄するか、

そうしないといけません。

ということで…

P1280483.jpg

↓ちょっと右が切れてるね。クリックするとちゃんと見られるよ。
P1280428.jpg


私が言っても可愛くないので、モモちゃんに

代わりに言ってもらいました♪

 
 

ずーっと雨です。

今年の梅雨は、なんか特にながーく感じます。

家の中のねこたち…なかなか、暗くて
撮れないけど、
たまには更新しないとね~^^;



モモちゃん、相変わらず、ふわふわしてます♪

P1280400.jpg




クーちゃん、相変わらず目が
まん丸~♫ こわいわー。
※横位置なので、クリックしてね。

P1280413.jpg

ニャンコの目で
ちょっとだけ、気持ち、透きとおったかな?



突然だけど、なでしこジャパンの皆様、本当におつかれさまでした。
どんな時もあきらめない姿、素晴らしくカッコ良かった!
ありがとうございました!


 
<- 07 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login