テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

青空って素晴らしい♪

今は、梅雨…もうずーっと雨か曇りの日が
続いてて、キノコが生えそう。

と、思っていたら
今朝は、オレンジ色の太陽が雲間から上ってくるのが見えました。
急いで、カメラを持って起きたんだけど
猫たちにご飯をやってたら、
結構、明るくなっちゃった^^;

それでも、本当に久しぶりの
太陽と、あ・お・ぞ・ら♪
あーやっぱり、良いな~♫

P1020251.jpg


P1020253.jpg


P1020259.jpg


P1020264.jpg

なんてことのない青空と雲。
今日は、晴れると良いな。

 
 

雨だね~。

今朝、雷がゴロゴロゴロゴロ~


クモの巣にちっちゃな水滴がいっぱい付いてるのを
見つけたから撮ってみた。
あんまりうまく撮れなかったけど…

P1280357-(1).jpg


暗くて、マクロレンズで撮ってるから
手ブレ、ピントの合う部分が狭い~^^;


P1280373.jpg





毎日、ごはんと薬を与えている「チビちゃん」が、来ない…

ちょっと、人間で言えば風邪のような症状があるので、動物病院で

薬を出してもらってるのよ。

雷がゴロゴロゴロゴロ~って、すごかったからな~^^;

静かになったら、ごはん食べにおいで♪



 
 

梅雨らしくなりました。

あんまり降らないで欲しいです、雨。


アジサイの花♪

P1280298.jpg


緑・緑・みどりの中の
カマキリの子供♪

P1280300.jpg

沖縄は、早くも梅雨が明けたらしいですね。

ちょっと、早すぎなんじゃない~?


 
 

梅雨に入って…晴れ間♪

毎年、撮っていた「睡蓮」。
3年前の5月末にサスケが召され、去年の今日、しまじろうも…
春の「睡蓮」は、ずっと悲しみの象徴のように
なっていたから、見るのも辛かったな~。

でも、ちょっと気持ちを入れ替えられるように
なったのよ。
見るのも嫌だった、お花を180度見方を変えて、
「小さな幸せ」のしるし…と思うようにしたの♪


「みそぎ池の睡蓮」
P1010998.jpg



P1020001.jpg


これは、横位置なのでクリックしてね
P1020017.jpg


「アオサギ」が、来てたわ。前にも来てた、あの鳥と同じなのかなー?
「アオサギ」って、どのくらい生きるんだろうね。
P1020020.jpg



P1020068.jpg



P1010989.jpg


ほぼ、池一杯に広がった「スイレン」の花と葉っぱ。
眩しかった~!

明日から雨みたいだけど、頑張れるよ♪


 
<- 06 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login