テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

スズメ♪

今朝の朝焼け。

午後から雨になるらしいから、
朝焼けは、やっぱりきれいです。
猫たちが、2階の窓から屋根のスズメを
「捕りたい、食べたい~!」と言っているかどうかは、
わからないけど…見ています。

カメラを構えて、私もコッソリ
「撮った~♫」

DSC02927.jpg



横位置なので、クリックしてね。
私や猫たちの気配に気が付いてて、
もう一匹を呼んでいる。

DSC02923.jpg


これも横位置、クリックしてね。
もう一匹が一瞬、来た♪

DSC02924.jpg


スズメは、ずいぶん減っているらしいけど

この辺には、いっぱいいるような気がする。

居なくなってからじゃ遅いもんね。どーすれば良いっていうのかな?



 
 

ちょっと寒いと…

いつも家の中の猫たち。

昼間は、どこへ行ったの?
と思うくらい静~。

いました。
私のベッドの毛布の上に♪

P1010978.jpg

良いね~仲良くお昼寝して


 
 

夕焼け前の空に立ち上るような雲♪

今日も良い天気。
夕焼けの前に空を見たら、
つぶつぶが、立ち上っていくようなきれいな雲が…

電線にジャマされない場所を探して
外に出たよ。

_1070220-(1).jpg




少し、夕焼け色に
なってきたところ。
この後、あっさりと色は褪せてしまった。

_1070223.jpg



最近、雲が美しい♪
うれしいね。


 
 

今朝の朝焼け。

今日は、良い天気の予報。

朝焼けが、美しかった♪

うちの中から撮った一枚。

P1010965.jpg



そして、外へ出て東方向へ移動して一枚♪

P1010968.jpg



私の頭の上には、こんな青空も^^

P1010966.jpg


まだ朝が早いと、空気もヒンヤリで
気持ちが良かった~♫


 
 

天使の雲♪

さっき、部屋の中から

空を見たら…

うっすら、夕焼け空に

天使のような白い雲♪

P1010959.jpg



アップにしてみました♪

写真は、二枚とも横位置なので

クリックして見てね。


P1010960.jpg


10分もしないうちに

天使の雲は、消えちゃったけど

写真って、こんな時、良いよね^^

 
 

久々の更新^^;

早々と台風が来る前に

ちょっとだけ撮った写真♪


「パームツリー」の木に着生させた蘭だよね。
けっこう、いろんな木にこんな風にくっつけてある。
この木は、役場前のあったのよ。

P1010938.jpg


こっちは、そこから少し歩いたところに咲いてました。
「アザミ」の花って、春だなーって思わせる。

P1010929.jpg



そして、これは
ついさっき撮った写真。
「日暈」でいいのかな?

P1010945.jpg

紫外線が、強いなー


 
<- 05 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login