テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

雨のち晴れの庭から

数日前に雨が降って、
庭のカワズザクラが、満開に。
そうしているうちに、花びらは散り始めています。

_1060989.jpg


クリスマスローズは、これからが
盛り♪

_1070026.jpg



うちの箱入り猫たちは、ガラス越しに
外を見る。
あー、外に出してあげたいな~。

_1070032.jpg


と、その外にいる仔は、「チビちゃん」♪
「マルちゃん」とは別のノラ猫です。

_1070025.jpg


どっちが幸せなのか?


 
 

小鳥たち♪

昨日、梅園でみーつけた♪


「メジロ」ちゃん、バッチリカメラ目線だね。
P1010768.jpg



「ジョウビタキ」の雄。体がまんまる~!
P1010795.jpg



 
 

寒緋桜♪

近くの直販所の入口の左奥に並んだ寒緋桜。

寒緋桜? 緋寒桜? とにかく、もう咲いています。

遠目に見ると、地味なお花ですが、

近くに寄って見てみれば…


DSC06202.jpg



DSC06201.jpg


まだまだ寒いけど…春はそこまで来ているよ♪

ふふふ♪


 
 

春はまだかな?

待ち遠しいね、春ちゃん♪

昨日は、「ふきのとう」を食べました。春の味だよね。

はーでも、まだ寒いわ~^^;


とは言え、庭のクリスマスローズが、咲き出しました。

_1060886.jpg

コレは、なんでしたっけね。ホント、名前が出て来ない~^^;

※ 「カランコエ」でした。知ってても、出て来ない事が多くなったわ~^^;

_1060889.jpg


生活感いっぱいの部屋…そこにモモちゃん♪
_1060917.jpg

毛づくろいは、ネコのお仕事。
_1060747.jpg


 
 

うちのネコ♪

 今を生きる猫は、うちのネコも同じ。

毎日、家の中で走り回るか

食べるか

寝てる。


相変わらず、高い所が好きな「モモ」ちゃん♪

P1010706.jpg


顔がずいぶん丸くなった「クー」ちゃん♪

P1010721.jpg


 
<- 02 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login