テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

今日のマル♪

 最近、毎日来るのは、「マルちゃん」だけ。

でも、「マル」

P1010523.jpg


「マル」の座っている赤いベッドは、部屋に置いておくと
何故か?「クー」がオシッコをするの。もう、何度洗ったかわかんない~^^;
で、「マル」にあげちゃいました♪
もちろん、きれいに洗ってから置いておいたら…見て見て、自分のモノって感じで
収まってるのよ^^
「マル」体のラインも「マル」

 
 

クリスマス・イブ♪

 今朝、届いた「クリスマスプレゼント♪」。

とってもカワイイので、お披露目~


P1010514.jpg

みんなが仲良く
過ごせる一日でありますように

 
 

最近のクーちゃん♪

 家の中にいる猫ちゃんを撮るのは、
とっても難しい…
自然光で撮りたくてもなかなか無理ですからね。

今朝は、仕方がないので
フラッシュ使用で一枚♪

「大好きなネズミちゃん」←ホントは、エルモのマスコットと
久々の対面で(よく遊びすぎてどこかへ消える)
握手を求めるクーちゃん!

DSC07471.jpg



こっちは、自然光で撮った凛々しいクーちゃん♪
女の子ですが^^;

DSC07459.jpg


 

 
 

今年もエアフェス♪

 12月の第一日曜日は、「エアフェス」の日。

いつものように、二階の窓から寒いのをガマンして…

やっと撮った写真は、あちゃー全然ダメじゃん!

それでも、一枚くらいは載せないとね~^^;

P1010487.jpg

相変わらず「ブルーインパルス」は、カッコイイです♫

そうそう、猫たちにビリビリにされた障子を
ここ数日かけて、プラスチック製の障子紙に張り替えたよ。
両面テープで張っていくんだけど…これが、結構ムズかった。 は~


 
<- 12 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login