テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

久しぶりのお絵かき♪

 秋ですね。

 空気が澄んでて

 星が瞬いて…夜なのに「こんにちわ~♫」って

 言いたくなる。

名称未設定-1

 


 
 

今年の夏は…

毎年、夏が来ると思うと
さあ、暑くなるぞ~頑張って、乗り切らなくちゃと
構えるんだけど

9月に入って、まだまだこれから
暑い日が続くはず…と

あれ?

なんか、涼しい

もう、秋に

なっちゃったみたい。


DSC07420.jpg


昨日、いつもより少し遅れて
お墓参りに行って来ました。
彼岸花…咲いてるよ。

DSC07421.jpg


曇ってて、良かった…^^;

DSC07425.jpg


見守ってて下さいねと

お願いしちゃいました


 <おまけ> 今年の夏、「ゴジラ現る!」って感じの

        雲を撮ってあったので、見てね♪

DSC07383.jpg



 
 

夕焼け空とスーパームーン♩

 久しぶりに夕方の空に
ひつじ雲…夕焼け。

歩いて夕焼けに向かいます。
庭の「ナニワイバラ」のトゲトゲの枝が、また外に向かって伸びてる~。
切らないと歩行中の人に迷惑です。後で切って来よう^^;

P1010334.jpg



「ひつじ雲」と言うのかな?
空が高く見えるね。秋…だね♪

P1010342.jpg


ズームでかなり遠くの夕焼け部分を撮ってみた。

P1010345-(1).jpg


 昇ったばかりの「スーパームーン」、十六夜でした。

黄色いお月様♪ 


P1010353.jpg


 昨日の写真でした。

 
 

十五夜お月さん

 満月は、明日のようですが…

今夜は、「十五夜」。

明るい夜って、好きです♫

星は、見えにくいけど、何かか夜の空で

遊んでるんじゃないかと思って^^

P1010333.jpg



うちのノラ猫ちゃんたち~♫

なんだかんだ言っても、仲良しです^^

P1010326.jpg


今日は、ずーっと姿を見せていなかった「マルちゃん」が、

さっき窓の外に来てたの…お腹が空いてたみたいで、玄関から

ご飯の器を持って出たら、すぐ近くまで「早くー!」ってな感じで、迫って来たので

その場所で、食事~!

たらふく食べて、もう帰って行きました^^;

良く寝るんだよ♫

また、明日ね


 
 

最近のマルちゃん♪

昨日は、午後からもの凄い雷と雨で

一日一回、ご飯を食べに来る、野良猫のマルちゃんが

雨の上がった夜に来て、無事に食事をして

帰って行きました。

さて、今日は…さっきやって来て、

ご飯を食べて…ちょっと、食休みと言う感じで

いたので、写真を撮らせてもらったよ♫

P1250953.jpg

いやー、すっかりオヤジ顔になったね~。

でも、良い顔してるよ。


 「フジバカマ」の蕾が少しずつ膨らんできている。

葉っぱの上にシジミチョウ(^^♪

P1250942.jpg



 
<- 09 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login