テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

十五夜

 今夜は、十五夜。
台風で、見られないと思ってたけど
見えてます♪

DSC01522.jpg

今は、雲がかかってる。

少し前には、こんなふうに
見えてましたよ。

DSC01515.jpg


見えてるかな?


 
 

またまた「クモの巣」♪

 「クモの巣」の写真は、あまりにいっぱい撮ってて
どれも同じようなものばかり…なので、
しばらく撮るのを控えようと思っていたのに
…いやー、またまた撮ってしまった

_1140922.jpg

いっぱい撮った中のほんの3枚だけ
載せておきます。

P1140940.jpg


夢中になって撮ってしまうけど
結局、似たような写真がどどーっと増える。

P1150012.jpg

どうかなー?
ちょっとは違う3枚目


 
 

お月様がきれいです♪

 黄昏時…青い空にお月様。

DSC01501.jpg


かなり加工しちゃったけど…青い月夜のイメージで
 
 

彼岸花

 お彼岸…
お盆の時は、体調が悪くて行けなかった先祖のお墓にも
今日は、行って来ましたよ。

午前中の涼しい内にと思ってたのに、
結構暑かった~!

DSC07237.jpg

毎年、ちゃーんと咲く「彼岸花」に
アゲハが、お食事に来てました♪

DSC07239.jpg


それと、
昨日の写真もちょっとだけ
載せておくね。

_1140523.jpg

これは、うちの庭で撮りました。

_1140580.jpg

これも…相変わらずの「クモの巣」だい♪

 
 

すっかり秋に

ナマケ癖が当たり前になっちゃって
毎日、少しずつ撮ってた写真が
いっぱい貯まってしまいました。
と言っても、撮ってる写真は家のまわりばかり…

脈絡無く、載せておきます。
それにしても、やっぱり「クモの巣」ばかり、
「どんだけ~!」って言うくらい
撮ってるのよね。

_1140046.jpg

二階のベランダから撮った、ブレブレの花火の写真。


_1140091.jpg

昨日あたりの台風、吹き返し、その後の風で
「スズミグモ」の立派な巣が、ずいぶん壊れて
なくなってしまったよ。
でも、すぐに新築開始♪

_1140088.jpg

「スズミグモ」のメスは、こんなコワイ顔を
背中に持っているんだね。

_1140368.jpg

「こんにちは♪」と
あいさつしてるような庭のトカゲちゃん♪

_1140111.jpg
_1140370.jpg

最後に「クモの糸」の七変化…でした♪

久々に更新してしまった
 
 

今夜のお月様

満月から数日経って
今夜は、こんなお月様です。

DSCN7795.jpg

クレーターが、よく見えるね。

周りに雲が、モクモク…
感度をいっぱいに上げて
撮ってみたよ♪

DSCN7799.jpg

夜だけど、結構明るい。

 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login