テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

ついつい撮ってしまう♪

今日で3日目。
このクモの巣みたいに良い場所にあると、
ついつい、同じ時刻あたりに撮ってしまう。

いっぱい撮ったけど、たった2枚だけアップしますね♪

ヨコ位置なのでクリックして見てね~~

このまま見ても、なんじゃこれ?だよ

_1100323.jpg



_1100262.jpg


ちっちゃなクモだけど、ちゃんとお目々が写っています♪

嫌いな人は、ごめんなさい!

 
 

今日もクモの巣

秋が短くて、もうすぐ冬が来そうな

このごろ。

きれいな「クモの巣」をよく見つけます♪

そうなると、撮らずにいられない。

夕陽の当たる、少しの間、風もほとんど無かったので、

一脚で撮ることができました。


 
 

クモの糸の輝き♪

 最近、庭のクモの巣がきれいに輝くので…

なるべく腰や首が凝らないような体制で撮れるものを

選んで、撮ることにしました。

ただ、つい撮りだすと夢中になっている私(´・Д・)」



↓ヨコ位置なのでクリックして見てね♪
_1090568.jpg



今日は、クモの糸だけを撮ってみました。

_1090551.jpg


クリスマスっぽく感じてしまう私です。

_1090538.jpg



 
 

なまけすぎ~!

あまりになまけ過ぎて、

ホントにね~^^;

_1090016.jpg


夕方、久々に「クモの巣」がきれいに光ってるのを見つけた~♫


 
 

今日も撮った(^^♪

 今日は、首が痛い…けど、

クモの巣が、きれいに張り直されていたので

また、撮ってみました。


昨日のより、自分的には気に入ってます♪

_1070537.jpg




_1070535.jpg


多少、補正かけてます。


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login