テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

クリスマス(^^♪

 今日がクリスマス♫
 なのに、昨日のイブがあまりに派手すぎて

 もう年末気分になっちゃうね~。

_1080102.jpg


今日もまた、「クー」と「モモ」が、脱走したわ。
しばらく、外で遊ばせて連れ帰りました^^;
あたたかな12月25日。

 
 

カードを描いた♪

 クリスマスが、近づいて

 カードが届きました♪

 お絵かきを久々にして「カード」を描いてみました。

 名称未設定-1


 4匹になった、うちのノラ猫たちを描いてみたのよ^^;

お目目グリグリ、走り回ってるぞ~(^∇^)ノ


 ココロは、ころころ、上がったり下がったり

 なんにも特別なことじゃない

 こっちとあっちにいるだけ


 
 

久しぶりのお絵かき♪

 秋ですね。

 空気が澄んでて

 星が瞬いて…夜なのに「こんにちわ~♫」って

 言いたくなる。

名称未設定-1

 


 
 

風が強くて、負けた~



今日は、カメラ持って桜を撮りに…と
思ってたのに、風が強くて
挫折したわ
 
 

また寒くなりました。


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login