テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

台風去って

のろのろ台風は、スピードをあげて

北海道へ向かっているようです。

こちらは、台風一過、夜明け前。

DSC03882.jpg

お月様とこれは…金星なのか?
調べました。月と金星でした。

ちなみに明日は、 細い月と水星、火星が大接近するようです。

 
 

昨日の朝焼け

梅雨が明けました。

はー暑いです。

朝、早く目が覚めるよね。

そこで、プレゼントのような朝焼けが見られました♪

P1290287.jpg

↓ヨコ位置なので、クリックしてね♪
P1290286.jpg

はー今日もあっついです。

一日一日、頑張っていきましょう^^;

 
 

梅雨につぼみ♬

ちょっと前は、猫たちが

こんな風に

おだんご状態で寝てたけど。

_1110162.jpg

ノウゼンカズラの花が、つぎつぎに咲いては

落ちて…
_1110045.jpg


…気が付けば、何年目かの

蓮のつぼみが、伸びていました♪

_1110169.jpg

どんなお花が咲くのかな?

種から育てたので、何色の花なのかも

分かりませんが、楽しみ。


 
 

雨です。

またまた、ずいぶん怠けてしまいました。

雨が続くと洗濯がなかなか進まなくてね~^^;

今朝、庭に出て小さなクモの巣に

沢山の雨粒が付いているのを見つけて…撮るぞ!

と、久しぶりに写真を載せられます♪

葉っぱにもいっぱいの雨粒~♫
_1110094.jpg

粒々(^^♪
_1110122.jpg

クモが踊っているようです♫
_1110142.jpg

ふふふ♫
_1110131.jpg


ヨコ位置の写真は、クリックしてね。



 
 

今朝、洗濯機が

洗濯機のフタが、なぜか閉まらなくなってて…

おデブの猫たちが乗って遊んでたからなのか?

危うく、即、買い替え~になるところだった。

なんとか、不完全ながらフタは閉まる状態になった…は~^^;

LINEのスタンプ

少しでも沢山の人に見て、知っていただきたい♪

しつこいですが、

http://line.me/S/sticker/1448350

見てくださいね^^





 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login