テリオットは、ナマケ猫♪

テリオットは、ナマケ猫♪

 

可愛い?

モモちゃんです♪

1508392963137_579.jpg

美人さんでしょ?


 
 

白鳥

去年来ていた白鳥と思われる番い(つがい)が、今年も
来ました♫

人の姿を見つけると寄って来ます。
パンなんかをちぎってやったりしたこともあるんだけど、
水草などを食べるのが普通らしいので、
「ごめん、なんにもないのよ~。」と
写真だけ撮らせてもらったよ^^;

P1050633.jpg


空が薄いオレンジ色に染まる頃。
川面も同じ色に揺れています。

 
 

猫たち

風が強いです。
今日は、晴れかと思っていたけど…曇りと言う感じ。
中秋の名月は、見られるでしょうか?

さて、うちの猫たちは、今、お昼寝の時間です。
静かです。
写真を撮ってたら、起きちゃった。

P1290319.jpg

いやいや、この子は寝てますよ。
P1290304.jpg


眠り猫は、平和の象徴ですよね♪


 
 

何かのタマゴ?

今年の彼岸花は、そろそろ終わりに差し掛かっています。
雨粒の付いたお花を撮りたかったんだけど、
ふと、カメラのレンズをじっと見た…わっカビが生えてる~!
これは、はやめにクリーニングに出さねば…ということで、
いつものカメラが手元に無い。
別のカメラをぶら下げて、見つけた「タマゴ」らしき物体。

P1290292.jpg

1ミリか2ミリくらいの丸いものが6個♪
こんな写真で、ゴメンナサイ





 
 

うちの猫たち

家の中にいる猫を撮るには、やっぱり明るいレンズが必須。

というわけで、ずっと前に使っていたデジカメDSC-F717を引っ張り出して

撮ってみた。画素数は、少な目だけどいいね♪



モモちゃんです♫ 私は、ひとりで寝たいお姫様♪

DSC00046.jpg



白茶のチロと三毛のスミちゃん♪ 兄妹でこんなに大きさが違う。
多分、そろそろ一歳だと思います。
DSC00044.jpg


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てりおっと

Author:てりおっと
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

Archive RSS Login